もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

もぐらの愛したブログ (おわび) ・・・もぐらは一体何をしているのか・・・

もぐらです。
 
お詫びです。
記事の更新や仕事の計画、生活の予定が大幅に狂いました。(T_T)
 
去る5/1の夕方に突然39°を超える高熱と頭痛、全身のしびれが昨日まで続き、本当に死んでいました。
今日はじめて37°台に下がりました。
しかし、頭が痛く、全身の力がまだ入りません。
 
5/9には大切な立会があり、どうしても行わなくてはいけません。
ほとんど意識朦朧としてGWは過ぎました。
 
先ず日常生活が出来るように回復しなければなりません。
大変ご心配をおかけしておりますが、今しばらくブログの方はお休みいたします。
 
しばし起き上がる事が出来たので、お知らせしたいと思い、PCを立ち上げました。
またすぐに横になりますので、お許し頂ければと存じます・・・