もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

もぐらの愛したブログ 00120 どんな1日も僕の1日・・・

 
 
もぐらです。
 
今日は日差しがあって、ちょっと強い風を除けばそんなに悪い日でもありません。
でも、天気予報では急変の可能性があり、雹が降るかも知れないと・・・
今年のお天気はまだ落ち着かないのでしょうか?
 
なんだかずいぶん時が経ってしまったように感じます・・・
 
結局もぐらの病気は扁桃腺でした。(T_T)
なんだか子供みたいですが、何かのせいでバイキンマン扁桃腺に入ってしまったのでした。
ほぼ1週間の高熱・・・栄養失調・・・脱水症状・・・
正直なところ何ともからだが疲れ果てたという感じです。
やはり高熱による体の負担は想像以上のようです・・・
 
5/9にどうしても避けられない立会があり現場へ・・・
ぶり返してしまいました。
夕方になると熱が上がってくるのです・・・
本当に子供のようです・・・
 
仕事は遅れているし、ブログは書けないしで、ちょっとつらい感じです。
 
書きたいことはいっぱいあるのになあ ・・・ ・・・
 
たくさんの方からご心配を頂いていて、恐縮です。
ろくに返事も書けなくて・・・
 
先程からちょっと頭痛が始まってきています。
また熱が上がるのかな?
 
早く治したいと思います。\(^。^)/
ご心配いただいているみなさん、本当にどうもありがとう。
 
辛い1日も僕の1日、大切にしたいと思います。\(^。^)
 
皆様も体調には油断せずにくれぐれもご自愛を! \(^。^)
 
(何か休んでいる間にブログも変わってしまっていて・・・
うまく歌が入ったかな?)
 
\(^。^) 追加 曲はうまく入らなかったので、差し替えました。