もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

もぐらくんは現在呼吸リハビリを頑張っています。

もぐらです。
ご訪問してくれる皆さん、
さらに、コメントを残してくれる皆さん
また、人知れず応援してくれる皆さん
そして、何よりも「もぐらくん」をささえてくれる皆さんに、
とてもたくさんのどうもありがとう。\(^_^)/

 

折角皆さんがナイスマークやコメントを書いてくれているのですが、現在もぐらは

呼吸筋リハビリテーションに専念しております。かなり疲れてしまうので、大袈裟に

言うと寝ているか、リハビリかで毎日が流れておりまして、皆様の愛情にお応えする

ことが出来ていません。

訪問さえも、出来ておらず申し訳ないと思っております。

 

もぐらの雑文も体力・体調あって書けることなので、ご理解いただけると幸いです。

天候も安定しませんが、疲れの出やすい時期でもあります。

皆様には、十分ご自愛いただけますよう。 \(^_^)/