もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

真面目に寝込んでしまいました。過労のようです。しばらく、もぐら堂医院に入院します。

もぐらです。
ご訪問してくれる皆さん、
さらに、コメントを残してくれる皆さん
また、人知れず応援してくれる皆さん
そして、何よりも「もぐらくん」をささえてくれる皆さんに、
とてもたくさんのどうもありがとう。\(^_^)/

 

ちょっと知らないうちに、疲れが蓄積していたようです・・・。

背中に炭俵を背負っているような、芯からの疲労を感じています。

皆様のところにはしばらく、伺えそうにありません。残念!

ご心配には及びません。

必ず再起します。

 

皆様には今年後半もご自愛いただき、ご活躍を祈っております。

 

もぐらの「幸せリュック」から皆様に幸せを降り注ぎますから、ちゃんと受け取って。

\(^_^)/