もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

おかげさまで、峠を越えたようです。\(^_^)/

もぐらです。
ご訪問してくれる皆さん、
さらに、コメントを残してくれる皆さん
また、人知れず応援してくれる皆さん
そして、何よりも「もぐらくん」をささえてくれる皆さんに、
とてもたくさんのどうもありがとう。\(^_^)/

 

突然の体調不良でしたが、皆様の応援のおかげで、峠を越えたような気がします。

だいぶ体力が減りましたが、なるべく体力を付けたいと思います。

最終的には自己治癒力の問題なので、あるものは大切に、減ってしまったものは、

代替物で補うなど、上手くやりくりしたいと思います。

呼吸の方はまた少し下がってしまったようです。前水準に戻る事は無いので、呼吸力

だけはさらに気をつけないと・・・。

こうならないように十分気をつけていたのですが、つい働いてしまうので、疲れが

たまってしまったのでしょう。

肺炎にならなかったのは不幸中の幸いで、なっていたら、人口が-1になっていま

した。

冗談で無いところが、もぐらのブログの良いところです。(笑)

長らえた時間分、有り難く、もうしばらく療養したいと思います。

皆様も日々、良いことばかりでは無いでしょうが、良くないことは、すぐに箱に

しまって鍵を閉めて捨ててしまいましょう。無駄な事に費やす時間はそうそう

あるものではありません。

より多くの素敵な時間を過ごせるように、ベッドからですが、もぐらの幸せリュック

から幸せを蒔きますから、たくさん浴びてください。\(^_^)/

・・・

今後はyahooブログの方にコメントすることは止めます。消えるコメントを綴る気

にならないからです。ご了承ください。<(_ _)>