もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

今日、ささやかな幸せを拾いました!(^_^)/ {もぐらの誕生日で~す}

 もぐらです。

 

 このブログに訪問してくれて、

 いろいろな形で応援してくれる皆さん、

 さらに、愛の告白を何度もしてくれるみなさん、

 いつも、とても、とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/

 

 今日は何の変哲も無い1日ですが、もぐらの誕生日です。

 もぐらは今日の誕生日に生きています。

 ささやかながら、これは幸せです。

 

 皆さんどうもありがとう!(^_^)/

 

 もぐらの歌って無いんだよなぁ~~~

 そういうときは好きな曲で気分に合う歌を!(^_^)/

 

 

情けない週末はたくさんあるけど、誕生日は1年に1回!(*^_^*)

皆さんも誕生日を大切に!

初めてこの世の空気を吸った日です!(^_^)/