もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

「冬眠」に、「おサボり」と「こんにちはマーク」を加えることにします!(^_^)/

 もぐらです。

 

 このブログに訪問してくれて、

 いろいろな形で応援してくれる皆さん、

 さらに、愛の告白を何度もしてくれるみなさん、

 いつも、とても、とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/

 

 皆さんに誕生日をお祝いしていただき、とても嬉しかったもぐらです(*^_^*)

 

 でも、お返事が遅くなってしまって・・・。(+_+)

 訪問も相変わらず遅れていて・・・。(+_+)

 

 タイムリーにコメント書けたらなぁって、思うんだけど、体力ないのかな・・・?

 

 誕生日から4日後、呼吸器科の再検査と診察がありました。(^_^)/

 実施したのは6分間歩行検査です。

 前回の検査の結果が健常者以上の数値が出てしまい、もぐらは納得がいかなかったので

 あります。主治医も?ではあったようで、主治医からも検査のオーダーが出ていました。

 

 今回はきちんとしたパルスオキシメーターと女性の技士さんの下、納得のいく?(もぐらの

 状況を反映した数値が出た)結果でした(^_^)/ ←数値が悪くても喜んでいる不思議な

 もぐら!

 

 診察は終末期の方向性(処置)の話、主治医が2年で定年退職だというので、再雇用を申請

 するように主治医に伝え、おおらかに過ごすステージに乗ろうということで同意し、診察は

 3ヶ月に一度で良いということになり、急性増悪の時は、救急車で行くと。

 

 今回の診察は非常に具体的、かつ、現実的な内容だったので、とても、もぐらの心は軽く

 なったのでした。(*^_^*)

 

 簡単に言うと、病気であることを構わないということです。

 気にしないということは、もぐらの精神衛生上、とっても大切なことで、好きにして良いと

 いうのは幸せなことです。

 

 まぁ~、幸せリュックは背負っても、背負えないものは背負わないということですね(^^;)

 

 こういうのを「不自由からの自由」というんでしょうか?

 良い感じの気がします!(*^_^*)

 

 そして、知る人ぞ知るもぐらの冬眠。今後はそれに加えて「おサボり」という人間的な行動

 もすることにしました!(^^;)

 さらに「こんにちはマーク」=「(^_^)/」の採用です!

 コメントが思いつかないけど、えへへ、読ませて貰ってありがとうって言う意味です。

 (^_^)/は多少バラエティーがあります。

 

 と、もぐらは思っているので、ご不満の方も黙って(笑)、よろしくお願いします!(^_^)/

 

 なんだかとりとめが無いのに、長くなってしまいました。

 ↑(いつものこと! もぐら地方異常なし!?)

 

 なんか音楽聞きたいような、そうでもないかな、もぐらがG線上で踊ってみようかな?

 もしかしたら、変わった風景が見えるかも!(^_^)/

 

多分G線上って、すごく気持ちが良いんだと思う!(^_^)/

もぐらはバッハも好き!