もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ささやかなお知らせ。(^_^)/

はてなブログを主たるブログとして来ましたが、実質的な読者がひとりになったあと、 その方の訪問も無くなりました。 副として同じ記事を掲載しているアメーバブログの方での反応が多くフォロワーさんも 増えて行っているため、自分の体調も考慮した結果、本…

【追加前半残り】もぐら勉強になりました!(^_^)/ 間質性肺炎とCOPD(学習記録)

もぐらです。 このブログに訪問してくれて、 いろいろな形で応援してくれるみなさん、 さらに、愛の告白を何度もしてくれるみなさん、 愛の形も深さも変わりながら、 いつも、とても、とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/ もぐらのカレンダーでは昨…

【追加前半】もぐら勉強になりました!(^_^)/ 間質肺炎とCOPD(学習記録)

もぐらです。 このブログに訪問してくれて、 いろいろな形で応援してくれるみなさん、 さらに、愛の告白を何度もしてくれるみなさん、 いつも、とても、とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/ もぐらのカレンダーでは今日は「立冬」と言うことになって…

閲覧注意【号外】もぐらのCOPDについて!(^_^)/ (医科学的記事です)

もぐらです。 このブログに訪問してくれて、 いろいろな形で応援してくれるみなさん、 さらに、愛の告白を何度もしてくれるみなさん、 いつも、とても、とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/ この記事はこのブログの趣旨のひとつであるCOPDの医学的な…

孤独な羊飼いと穏やかでいたいもぐらです。(^_^)/

もぐらです。 このブログに訪問してくれて、 いろいろな形で応援してくれるみなさん、 さらに、愛の告白を何度もしてくれるみなさん、 いつも、とても、とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/ みなさん穏やかですか? 暑い気温と重い日差しを誇ってい…