もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

真面目に寝込んでしまいました。過労のようです。しばらく、もぐら堂医院に入院します。

もぐらです。ご訪問してくれる皆さん、さらに、コメントを残してくれる皆さんまた、人知れず応援してくれる皆さんそして、何よりも「もぐらくん」をささえてくれる皆さんに、とてもたくさんのどうもありがとう。\(^_^)/ ちょっと知らないうちに、疲れが蓄…

最後のニュース

井上陽水 - 氷の世界(ライブ) NHKホール 2014/5/22 もぐらです。 上の動画に映っているバックコーラスの2人、凄くかっこいいでしょ! 左の人が下の人です。 ご無沙汰しております。 タイトルは最後のニュースとしましたが、陽水を載せるわけでもなく・・・…

もぐらくんは現在呼吸リハビリを頑張っています。

もぐらです。ご訪問してくれる皆さん、さらに、コメントを残してくれる皆さんまた、人知れず応援してくれる皆さんそして、何よりも「もぐらくん」をささえてくれる皆さんに、とてもたくさんのどうもありがとう。\(^_^)/ 折角皆さんがナイスマークやコメン…

面倒だなぁ。もぐらであることの証明。

もぐらです。ご訪問してくれる皆さん、さらに、コメントを残してくれる皆さんまた、人知れず応援してくれる皆さんそして、何よりも「もぐらくん」をささえてくれる皆さんに、とてもたくさんのどうもありがとう。\(^_^)/ 自分を証明することの難しさは今も…

『三つ編み』 レティシア・コロンバニ 著 を読んでみたい

もぐらです。ご訪問してくれる皆さん、さらに、コメントを残してくれる皆さんまた、人知れず応援してくれる皆さんそして、何よりも「もぐらくん」をささえてくれる皆さんに、とてもたくさんのどうもありがとう。\(^_^)/ もぐら地方は今日から梅雨でしょう…

もぐらくん~余計な情報です。

冠省で失礼! いよいよ、はてなブログを除く、3つの移行先への移行ツールが稼働開始しました。 はてなに対しては、常に後手のようです。 それはともかく、もし現時点で、地道に自力で移行している方に、1つ情報です。 ゲストブックでの遣り取りも保存でき…

はてなで更新していますが、今日6/4移行ツールが公開。

こちらでの記事更新はしないと思っていましたが、本日、移行ツールの公開の内容を見て、ちょっと思ったことが・・・。 想像はしていましたが、酷いツールになっています。 腹が決まらないなら、使わない方が良いと思います。 使うならせめて、バックアップし…

黒川伊保子さんの本を読んでいます。

もぐらです。ご訪問してくれる皆さん、さらに、コメントを残してくれる皆さんまた、人知れず応援してくれる皆さんそして、何よりも「もぐらくん」をささえてくれる皆さんに、とてもたくさんのどうもありがとう。\(^_^)/ 誕生日嬉しいなぁ~。なんて思って…