もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かりに今日、東京がロックダウン宣言したら、どうなるのだろう・・・?

このブログにご訪問して、いろいろな形で応援してくれる皆さん、 いつも、とてもとてもたくさんのどうもありがとう。(^o^)// もぐらです。 地球というものがとても狭く感じます。 取り敢えず、南極大陸しか逃げられる所が無いと・・・? 皆さん逃げ切ってと…

地球を含む大自然が人類を弄んでいるように見える・・・

このブログにご訪問して、いろいろな形で応援してくれる皆さん、 いつも、とてもとてもたくさんのどうもありがとう。(^o^)// もぐらです。 新型コロナウイルス(COVID-19という名称で確定なの?)にあたふたしているのは、 人類だけですが、みなさん、ウイル…

もぐらのこころの中の心が・・・。

このブログにご訪問して、いろいろな形で応援してくれる皆さん、 いつも、とてもとてもたくさんのどうもありがとう。(^o^)// もぐらです。 もぐらの投稿が増えて、新型コロナウイルスの感染者・犠牲者が無くなれば良いの ですが、現実は全く反対でもぐらはと…

3月1日のもぐらくん      沈潜しようかな・・・。

このブログにご訪問して、いろいろな形で応援してくれる皆さん、 いつも、とてもとてもたくさんのどうもありがとう。(^o^)// もぐらです。 昨日、閏29日でいちにち得をしたのですが、「だって、だってなんだもん」という 表現が一番ふさわしい感じの今日なの…