もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、ささやかな幸せを拾いました!(^_^)/ {もぐらの誕生日で~す}

もぐらです。 このブログに訪問してくれて、 いろいろな形で応援してくれる皆さん、 さらに、愛の告白を何度もしてくれるみなさん、 いつも、とても、とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/ 今日は何の変哲も無い1日ですが、もぐらの誕生日です。 も…

なんてことだ!(^_^)/   ピンポンのボタンはどこだ?

もぐらです。 このブログに訪問してくれて、 いろいろな形で応援してくれる皆さん、 さらに、愛の告白を何度もしてくれるみなさん、 いつも、とても、とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/ 前回、ここで5月13日は「訪問の日です」って書いて、皆さ…

5月13日と言えば、そうだ!もぐらの訪問日です!(^_^)/

もぐらです。 このブログに訪問してくれて、 いろいろな形で応援してくれる皆さん、 さらに、愛の告白を何度もしてくれるみなさん、 いつも、とても、とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/ 今日は5月13日! なんと、もぐらのフォロワーさんのブロ…

もぐらがとても大切にしているもの「運」!(^_^)/

もぐらです。 このブログに訪問してくれて、 いろいろな形で応援してくれる皆さん、 さらに、愛の告白を何度もしてくれるみなさん、 いつも、とても、とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/ ゴールデンウイークはさら~っと、流してしまうところがもぐ…

アメーバに騙されて、前世診断やってみた!(^_^)/

あなたの前世は・・・ もぐらです。 このブログに訪問してくれて、 いろいろな形で応援してくれる皆さん、 さらに、愛の告白を何度もしてくれるみなさん、 いつも、とても、とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/ また騙されたと言うか(笑)、絶対、…