もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

屋根が!

もぐらです。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう\(^_^)/ 天候は相変わらず気まぐれで、昨日は夏で、今日は雲ひとつ無い真っ青な夏で、25度くらいのようです。 半袖・半ズボン…

🔔🔔(注意・スルー推奨)前回伏せた内容について

もぐらです。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう\(^_^)/ 前回はもぐら家の法要についての報告のようになりました。 それが決して悪いわけでも無く、もぐら自身執り行えて本当に…

3回忌と13回忌

もぐらです。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう\(^_^)/ もぐら地方昨日はどちらかと言えば初冬に近く、今日は今年6回目の夏で、半袖・半ズボン(あっ、毛皮の下ね。)でも汗…

🔔おとなのようちえん

もぐらです。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう\(^_^)/

🔔保留していたタイトルに触れていきたいと思います。\(^_^)/

もぐらです。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう\(^_^)/ いきなりマークを使うという安易な行為。 人間ではなく、もぐらですので素直なんです。\(^_^)/ 以前の作品に書いた文…

タイトルにサインを付けます。

もぐらです。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう\(^_^)/ 相変わらず気まぐれの上に、寡作なもぐらのブログですが、今後はほんの少し変更があります。 タイトルの前にマークを付…

もぐらお薦めの「Uru」さんが売れてきました!\(^_^)/

もぐらです。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう\(^_^)/ 先日、草野君の楓で、ご紹介した歌手の「Uru」さんがいよいよ本領を発揮し始めたようです。 興味のある方はyoutubeでカ…

あれっ

もぐらです。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう\(^_^)/ 朝起きる。 一体何が毎日もぐらを起こすのだろう? 未だ最後の朝は来ない。 人工呼吸器のデータを見る。 8hs/dを切…

もぐらのまなざしは遥か遠くをみている。

もぐらです。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう\(^_^)/ 気候は変動が大きく、今日は3回目の夏が来ました。 穏やかという言葉を知らないのでしょうか? それとも、地球に棲む…