もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

🔔内科の診察室から

もぐらです。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう\(^_^)/ はじめに、先日友人のProphéte君に会った時のことなのですが、助言を下さる方がいて、木登りは延期、若しくは中止する…

ご報告(内緒)もぐらくんを見ました。\(^_^)/

こんにちは 前回内緒で投稿したもぐらくんの友人のProphéteです。 その後、たまたま暖かい日差しの日に散歩をしていたところ、偶然ですが、もぐらくんの姿を見かけました。 もぐらくんに近づいて声をかけると、ビックリしたように振り向きました。 ・・・。 …

お誘い。(内緒)みんなでもぐらくんを褒めよう。\(^_^)/

もはや現実の日々や将来の崩壊などには驚きもしなくなってしまいましたが、 想像だにしなかった驚きがありました。 もぐらくんは2009年12月13日にブログを始めています。 本日は2018年11月21日です。 ざっと9年やっていることになります。 大…

Test3 [crome with url paste]

https://youtu.be/aNHFtJsbcYc bradくん、なぜ死んでしまったのだ? もぐらはその声が好きだったのに・・・。 操作は簡単なブログがいいな。

Test2[by i.e.11]

Simon & Garfunkel @ The 25th Anniversary Rock & Roll Hall 2009 i.e.11だと共有候補にヤフーブログボタンが出るんですよね。

Test [by edge]

もぐらです。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう\(^_^)/ ここまで記載した時点で、youtube挿入するのは面倒だ。 文字修飾は確認出来ている。

ヤフーブログの問題点(パススルーOKです。)

コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう\(^_^)/ 未だにブログの機能が使い切れず、テキストエディッターとしてこのスペースを使っていますが、どうしても不便な点があります。 もぐ…

🔔もぐらがこちらの世界に留まっている唯一の理由

もぐらです。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう\(^_^)/ さて、また(スルー推奨マーク)が付いた投稿です。 端的に記載します。 「長い人類史の中のほんの一瞬とも言える短い…

前記事の入力結果 ATOK君調べ

こんな風に出ます。原稿用紙8枚かぁ。まだまだだなぁ・・・。\(^_^)/

🔔🔔心療内科の待合室から(🔔レベル2です)

もぐらです。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう\(^_^)/ 文化の日も過ぎて、最早行事は七五三の時期になりました。馴染みの郵便配達屋さんから年賀状も11月2日に買ってしまった…

誰のブログ!?

もぐらです。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう\(^_^)/ もぐら地方は今日も暑くて、日なたに出ていられません。 これで明け方はかなり冷えるので油断できません。 早くインフ…