もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

挿入(シリーズタイトルの途中、突然ですが)

もぐらです。 「それぞれのチケット ・・・」連載中ですが、 西部邁氏の訃報に接し、心が乱れておりますので、 しばらく落ち着くまで、自分自身と向かい合っていたいと思います。

~それぞれのチケット 4~ 標準時の無い時計を持ちながら・・・

もぐらです。 はじめに、コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、どうもありがとう(^o^)// (定型文にしか見えないでしょうが、どうもありがとうには毎回心込めて書いているんですよ\(^_^)/) 昨日に続き連日の作品アップになります。 (以前からお伝…

~それぞれのチケット 3~ 標準時の無い時計を持ちながら・・・

もぐらです。 はじめに、コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、どうもありがとう(^o^)// この最初の書き出しは今年も踏襲しようと思います。 2018年も1週間が過ぎました。皆さんスタートはいかがでしょうか? 尤も今年はカレンダーの巡り合わせで…