もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

🔔🔔🔔なんとyahooが終了! 最悪の結果に!

もぐらです。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう。\(^_^)/ 本日、最悪の決断が発表されました。Yahooブログの終了です。 もぐら自身すぐに解決の方向は見いだせないと思います…

忘れないうちに覚えておこうっと!

もぐらです。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう。\(^_^)/ みなさん、天候不順が続いていますが如何お過ごしでしょうか? もぐら方面は年明けからやはり何だかんだと身の回りで…

🔔テロ? 新型化学物資の散布か?\(^_^)/

もぐらです。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう。\(^_^)/ いきなりですが、2月に入って節分を過ぎたあたりから、何故だか、体がだるく、眠くて仕方なく、頭はグレイアウトで…

起きてみると・・・。\(^_^)/

もぐらです。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう。\(^_^)/ ほとんど1日寝ていました。 布団から出ようとすると、何かもぞもぞ引っかかる。 這って出てみると、「あっ、小さい…

ジムと読書と体調 \(^_^)/

もぐらです。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう。\(^_^)/ 現在インフルエンザの流行がひどくて、予防接種を受けた方でも、今回のA型(H1N1)は、 ワクチンに予防の効果は…

「あと40人の方が遊びに来てくれるともぐらは・・・。」

もぐらです。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう。\(^_^)/ むかし、「病床にある不治の病の若い女性があの花が散ったら私は死んでしまうのね。」 みたいな映画があったような・…

9年という歳月の間に・・・。\(^_^)/

もぐらです。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう。\(^_^)/ 2010年1月3日のもぐらです。 そして、2019年2月2日のもぐら 歳月はもぐらを変えたと言うことですね。 ご自身をお試…