もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もぐらのyahooブログの予定について

もぐらです。 たくさんの皆さん、いつもありがとうございます。 7月29日(月)、最後の移行ツールである、はてなブログ用が提供され、推奨移行先に 対するツールは出そろいました。 もぐらは既に「はてな」に於いて活動・更新をしていますが、このところ、ちょ…

もぐら 生まれて初めての目眩で救急に運ばれる

このブログにご訪問していろいろな形で応援してくれる皆さん、 いつも、とてもとてもたくさんのどうもありがとう。\(^_^)/

魔の月曜日診察

このブログにご訪問していろいろな形で応援してくれる皆さん、 いつも、とてもとてもたくさんのどうもありがとう。\(^_^)/ もぐらです。 今日は大暑と言うことですが、昨日に続き、病院と処方箋薬局に行って来ました。 昨日まで日差しが無く、ジメジメして…

もぐらからのお願いです。

訪問してくださる方がいらっしゃるので、申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、 過去記事でもお伝えしましたが、もぐらは令和元年5月1日を以て、はてなに居場所を 移しております。その後多少ですが、そちらでの更新も始めております。 伝えて、或いは聞…

滅亡していく人類と同時代を生きていることについて・・・  [スルー推奨]

ご訪問してくれる皆さん、 スターマークを付けてくださる皆さん さらに、コメントを残してくれる皆さん また、人知れず応援してくれる皆さん そして、何よりも「もぐらくん」をささえてくれる皆さんに、 とてもたくさんのどうもありがとう。\(^_^)/ もぐら…

FIREFOXの上位版WATERFOXとBRAVEという二つのブラウザについて

もぐらです。ご訪問してくれる皆さん、さらに、コメントを残してくれる皆さんまた、人知れず応援してくれる皆さんそして、何よりも「もぐらくん」をささえてくれる皆さんに、とてもたくさんのどうもありがとう。\(^_^)/ もぐら地方、日差しが見えない日々…

おかげさまで、峠を越えたようです。\(^_^)/

もぐらです。ご訪問してくれる皆さん、さらに、コメントを残してくれる皆さんまた、人知れず応援してくれる皆さんそして、何よりも「もぐらくん」をささえてくれる皆さんに、とてもたくさんのどうもありがとう。\(^_^)/ 突然の体調不良でしたが、皆様の応…