もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

微々たる!、しかしながら、もぐらワールドは前に進む。(^_^)/

もぐらです。 このブログに訪問してくれて、 いろいろな形で応援してくれる皆さん、 さらに、愛の告白を何度もしてくれるみなさん、 いつも、とても、とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/ 今日はGW最初の日曜日、午後の珈琲が飲みたくなる時間です…

青空に放物線を描いてもぐらが飛んでいる!(^_^)/

もぐらです。 このブログに訪問してくれて、 いろいろな形で応援してくれる皆さん、 さらに、愛の告白を何度もしてくれるみなさん、 いつも、とても、とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/ 今日は4月の平日で木曜日。 天気は真っ青な青空で、雲がひ…

「まだまだ続く」 もぐら(の)(と)(は)COPD! (^_^)/

もぐらです。 このブログに訪問してくれて、 いろいろな形で応援してくれる皆さん、 さらに、愛の告白を何度もしてくれるみなさん、 いつも、とても、とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/ 今日は4月23日、日曜日。午後4時半を過ぎたところ。 強…

Heart Warmer (ハートウォーマー)になれたら 良いな!(^_^)/ もぐらの番外編

もぐらです。 このブログに訪問してくれて、 いろいろな形で応援してくれる皆さん、 さらに、愛の告白を何度もしてくれるみなさん、 いつも、とても、とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/ 今日は怠くて体があまり喜んでいないので、・・・それでも、…

けさ、目覚めるときに気がついたこと!(^_^)/ ちょこっとしたこと・・・

もぐらです。 このブログに訪問してくれて、 いろいろな形で応援してくれる皆さん、 さらに、愛の告白を何度もしてくれるみなさん、 いつも、とても、とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/ さて、春の目覚め?に気がついたもぐらですが、けさ、目が覚…

眠れない時間に包まれている人のために!(^_^)/

もぐらです。 このブログに訪問してくれて、 いろいろな形で応援してくれる皆さん、 さらに、愛の告白を何度もしてくれるみなさん、 いつも、とても、とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/ ただ、安らぎの時間に変えるために!(^_^)/ ゆっくり休んで…

もぐらくんが冬眠から目を覚ましそうです!(^_^)/ 夏日になっちゃった~

もぐらです。 このブログに訪問してくれて、 いろいろな形で応援してくれる皆さん、 さらに、愛の告白を何度もしてくれるみなさん、 いつも、とても、とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/ 先週、もぐらは知恵熱?を出してしまって、予告冬眠をしてい…

おおよそ、ほとんどのことは突然やってくる!(^_^)/ 是非は別として・・・。

もぐらです。 このブログに訪問してくれて、 いろいろな形で応援してくれる皆さん、 さらに、愛の告白を何度もしてくれるみなさん、 いつも、とても、とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/ 前回の記事以来、アップがありません。<(_ _)> (+_+) 彼岸の…