もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神谷美恵子ってすごいひとなんだなあ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E8%B0%B7%E7%BE%8E%E6%81%B5%E5%AD%90

「チコちゃん」の次に怖いもの

もぐらです。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう\(^_^)/ もぐら堂に立ち寄って下さる皆様の様々なご意見を自らの力に変えて過ごしております。 「短い文章でももぐらが伝わって…

幸せリュックにまたひとつ夢を入れました。\(^_^)/

Walking Tour 黒石ひとみ もぐらです。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう\(^_^)/ ご無沙汰の方には、こんにちは。\(^_^)/ 今日が、あとわずかですが、秋のお彼岸の中日です…

常あるもの無きなり。

もぐらです。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう\(^_^)/ 涼を求めて、むしろ被暑地を彷徨っていたもぐらですが、まるで「アハ効果」のように、タオルケットから、フリース素材…

被暑地(避暑地でない!)からこんばんは

糸 中島みゆき COVER by Uru もぐらです。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう\(^_^)/ 前回、余りの極暑に涼と静養を求めて旅に出るとお伝えしました。 ところが出たのは良いが…