もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もぐら堂から

「昨日も今日も働いたし、明日休みたいな。」 一言つぶやいてみました。 自然に容赦はありません。 皆様が決して被害者にならぬよう。 もぐら堂は、いつでも、どんな状況でも、扉を閉めることはありません。 どうしても避難するところが無くても、もぐら堂が…

もぐら堂から 教えてください

もぐらです。(^O^) 10/9でメッセージの記録が消えてしまうんですって。 保存しろと言うのですが、どうやって保存するのか分かりません。 どなたか、もぐらに愛の導きを!(^O^)//

もぐら堂から   生きること と 考えること と

もぐらです。 もぐら地方は全国でも有名なあの猛暑の圏内ですが、突然秋になりました。 今朝は寒くて、つい毛布を出してしまいました。(毛皮来てるのに・・・) 実はもぐらは夏の夕暮れ、ひぐらしが鳴き始めるあのひとときが、とても好きなのですが、 近年…

もぐら堂から

もぐらです。(*^_^*)// もぐら地方は灼熱地帯と化しています。(*_*) 誰かお願いです。どうにかしてください! みなさん、とってもお久しぶりです。 もぐらが死んでしまったと思われた方もいらっしゃるかもしれません。 すみませんでした。 もぐら堂は(実は…