もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

🔔特別寄稿

もぐらです。 ご訪問してくれる皆さん、さらに、コメントを残してくれる皆さんまた、人知れず応援してくれる皆さんそして、何よりも「もぐらくん」をささえてくれる皆さんに、とてもたくさんのどうもありがとう。\(^_^)/ さて、いろいろと踊らせられている…

ブログ「もぐらくんの生活」の継続がはてなブログに於いて、実現しました。\(^_^)/

もぐらです。ご訪問してくれる皆さん、さらに、コメントを残してくれる皆さんまた、人知れず応援してくれる皆さんそして、何よりも「もぐらくん」をささえてくれる皆さんに、とてもたくさんのどうもありがとう。\(^_^)/ 昨日の文章で、おおかたの準備完了…

現在のブログ状況と今後をお知らせします。

もぐらです。ご訪問してくれる皆さん、さらに、コメントを残してくれる皆さんまた、人知れず応援してくれる皆さんそして、何よりも「もぐらくん」をささえてくれる皆さんに、とてもたくさんのどうもありがとう。\(^_^)/ 今日は最高気温が30℃との予想が出…

もぐらくん、ブログを考える。

もぐらです。ご訪問してくれる皆さん、さらに、コメントを残してくれる皆さんまた、人知れず応援してくれる皆さんそして、何よりも「もぐらくん」をささえてくれる皆さんに、とてもたくさんのどうもありがとう。\(^_^)/ 自己決断で移行してきたこのはてな…

昨日公開したメッセージ機能が機能しないことが分かりました。ごめんね~。\(^_^)/

もぐらです。ご訪問してくれる皆さん、さらに、コメントを残してくれる皆さんまた、人知れず応援してくれる皆さんそして、何よりも「もぐらくん」をささえてくれる皆さんに、とてもたくさんのどうもありがとう。\(^_^)/ タイトルの通り、それなりに頑張っ…

もぐらくんのブログにメッセージ機能をつけてみました。\(^_^)/

もぐらです。ご訪問してくれる皆さん、さらに、コメントを残してくれる皆さんまた、人知れず応援してくれる皆さんそして、何よりも「もぐらくん」をささえてくれる皆さんに、とてもたくさんのどうもありがとう。\(^_^)/ 大型連休のせいか、不安定な天候の…

積読を減らさないと・・・。\(^_^)/

もぐらです。ご訪問してくれる皆さん、さらに、コメントを残してくれる皆さんまた、人知れず応援してくれる皆さんそして、何よりも「もぐらくん」をささえてくれる皆さんに、とてもたくさんのどうもありがとう。\(^_^)/ 大きな連休も終わり、今更なんなの…

連休明けの初仕事 急患で歯医者さん

もぐらです。ご訪問してくれる皆さん、さらに、コメントを残してくれる皆さんまた、人知れず応援してくれる皆さんそして、何よりも「もぐらくん」をささえてくれる皆さんに、とてもたくさんのどうもありがとう。\(^_^)/ さて、やっと明けました。 令和のゴ…

こどもの日 もぐらが子供になって、懐かしい曲を載せるよ!\(^_^)/

名曲1 Have you ever heard before? \(^_^)/ Killing Me Softly With His Song | Roberta Flack | Lyrics ☾☀ 名曲2 渋い「明日に架ける橋」1回は聴いて損は無いよ!\(^_^)/ ROBERTA FLACK ~ Bridge Over Troubled Water ~ 名曲3 Sheena Eastonの隠れた…

Hey you !

Pink Floyd - Hey You (With Lyrics)

Comfortably numb

Pink Floyd - Comfortably numb

Are you still shining ?

When He Shines

I'm on your side ・・・.

ROBERTA FLACK ~ Bridge Over Troubled Water ~

Are you still listening ?

Killing Me Softly With His Song | Roberta Flack | Lyrics ??

もぐらです。

慣れないブログなものですから、対応が抜けておりますが、お許しください。 どうもありがとう。\(^_^)/ のんびり音楽でもお楽しみください。 SLOW JAZZ MIX - Relaxing Jazz Piano Music - Chill Out Cafe Music For Sleep, Study

連休7日目 憲法記念日 突然のお知らせ

もぐらです。ご訪問してくれる皆さん、さらに、コメントを残してくれる皆さんまた、人知れず応援してくれる皆さんそして、何よりも「もぐらくん」をささえてくれる皆さんに、とてもたくさんのどうもありがとう。\(^_^)/ もぐら地方は連休後半に入るや、好…

のんびりした連休を過ごしています。\(^_^)/

もぐらです。ご訪問してくれる皆さん、さらに、コメントを残してくれる皆さんまた、人知れず応援してくれる皆さんそして、何よりも「もぐらくん」をささえてくれる皆さんに、とてもたくさんのどうもありがとう。\(^_^)/ 今日は暖かな日差しが出ていて、久…

連休6日目 楽天ブログを開設しました。

もぐらです。ご訪問してくれる皆さん、さらに、コメントを残してくれる皆さんまた、人知れず応援してくれる皆さんそして、何よりも「もぐらくん」をささえてくれる皆さんに、とてもたくさんのどうもありがとう。\(^_^)/ 令和2日目、皆さんは如何お過ごしで…

本日 2019年5月1日 令和元年が始まりました。

もぐらです。ご訪問してくれる皆さん、さらに、コメントを残してくれる皆さんまた、人知れず応援してくれる皆さんそして、何よりも「もぐらくん」をささえてくれる皆さんに、とてもたくさんのどうもありがとう。\(^_^)/ 不肖もぐらは3つの元号を過ごす事…

2019年5月1日 令和元年 初日を迎えました。

もぐらです。 本日から正式にこちらで「もぐらくんの生活」を始めます。ご訪問してくれる皆さん、さらに、コメントを残してくれる皆さんまた、人知れず応援してくれる皆さんそして、何よりも「もぐらくん」をささえてくれる皆さんに、今後もよろしくお願い申…