もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.01.01.00:00 もぐら時間をはじめる。

このブログにご訪問していろいろな形で応援してくれる皆さん、 いつも、とてもとてもたくさんのどうもありがとう。(^o^)// もぐらです。 ボーッと生きている間に、また、大晦日というものがやってきました。 簡単に言うと、死ななかったので、その時間をいろ…

いつもの ちきりん じゃない!

このブログにご訪問していろいろな形で応援してくれる皆さん、 いつも、とてもとてもたくさんのどうもありがとう。(^o^)// もぐらです。 今日は官庁の御用納め。 あと5回寝ると、来年のお正月です。 現在のもぐらにとってはどーでも良いことです。 もぐらは…

いま、頭の中でつながったことなど・・・

このブログにご訪問していろいろな形で応援してくれる皆さん、 いつも、とてもとてもたくさんのどうもありがとう。(^o^)// もぐらです。 12月がと言うよりも、今年があと半月ほどになりました。 人それぞれ思うところは違うでしょうが、もぐらの場合は通院や…

検査と診察のやりとりで見えてきたもの

このブログにご訪問していろいろな形で応援してくれる皆さん、 いつも、とてもとてもたくさんのどうもありがとう。(^o^)// もぐらです。 気が付けば、今月はひとつも記事を書いていないではないか? 先月はふたつ・・・ まさに、再び時の流れの速さに驚かれ…