もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお彼岸の中日なので!(^_^)/

もぐらです。 このブログに訪問してくれて、 いろいろな形で応援してくれる皆さん、 さらに、愛の告白を何度もしてくれるみなさん、 いつも、とても、とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/ 今日はお彼岸の中日なので、と言って、過去の題目を忘れたふ…

わーい!わーい! → 疲れる → 冬眠する (^_^)/

もぐらです。 このブログに訪問してくれて、いろいろな形で応援してくれる皆さん、さらに、愛の告白を 何度もしてくれるみなさん、いつも、とても、とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/ 先週7,8,9日と3連通院で疲れてしまったもぐら。 ずっと、おと…

積極的な事実と消極的な事実!(^_^)/ (悪魔の証明とは全く関係ありません)

もぐらです。 このブログに訪問してくれて、いろいろな形で応援してくれる皆さん、さらに、愛の告白を してくれるみなさん、いつも、とても、とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/ 今日は、3月10日です。 もぐらは7日から9日まで、3連通院でし…

「さらに続く」 もぐら(の)(と)(は)COPD! (^_^)/

もぐらです。 このブログに訪問してくれて、いろいろな形で応援してくれる皆さん、いつも、とても、 とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/ 明日2023年3月7日は大安で、もぐらは医大の脳外の外来で脳卒中のその後の経過の 検査(造影MRI)と、映像に基…

今日、3月4日は犬娘シュガーの誕生日なのです。(^_^)/

もぐらです。 このブログに訪問してくれて、いろいろな形で応援してくれる皆さん、いつも、とても、 とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/ 昨日はひな祭り、ひな祭りって何か響きが良いですよね。(*^_^*) ですが、もぐらにとってはその翌日の何の変哲…

{ちょっと、追加}先の親友の吉岡靖高の生徒がテレビに出ました。(^_^)/

もぐらです。 このブログに訪問してくれて、いろいろな形で応援してくれる皆さん、いつも、とても、 とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/ 吉岡靖高のFacebookより、 「僕の生徒だったMaikoが出演します。 https://www.tv-tokyo.co.jp/ikiru/ 心に残…

もぐら、ちょっと、過去に、浸ります!(^_^)/

もぐらです。 このブログに訪問してくれて、いろいろな形で応援してくれる皆さん、いつも、とても、 とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/ 今日はひな祭りで、もぐらには、ちょっと関係ない日なのですが、ご紹介させていただいた 「二人展」の曲を改…

~ 閑話休題 ~ (もぐらの一面)(^_^)/

もぐらです。 このブログに訪問してくれて、いろいろな形で応援してくれる皆さん、いつも、とても、 とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/ 昨日は春一番が吹いた。 それがもぐらの花が咲くことにつながると良いけど(笑) 今回はCOPDを離れて・・・。…

「続きでーす。」 もぐら(の)(と)(は)COPD! (^_^)/

もぐらです。 このブログに訪問してくれて、いろいろな形で応援してくれる皆さん、いつも、とても、 とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/ 今日は3月1日(大安)で、良い日のような気がします。(^_^)/ 続きを書くはずだったのが、もぐらちょっと冬眠…