もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

🔔もぐらです。分離ではなく融合で\(^_^)/

Richard Burmer - Across The View もぐらです。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう\(^_^)/ 寝ぼけている間に、平成最後の大晦日になりました。 みなさんは本日深夜0時の表示…

🔔突然ですが、冬眠から目覚めてしまいました。\(^_^)/

もぐらです。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう\(^_^)/ 突然ですが、冬眠から目覚めてしまいました!? 実は12月25日は今年最後の病院だったのですが、もぐら冬眠していたため…

冬眠中の寝袋からこんにちは \(^_^)/

もぐらです。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう\(^_^)/ 未だ冬眠中ですが、面白いWEB上の暦(日めくりカレンダー)を見つけました!\(^_^)/ 世界の有名人の誕生日も載ってま…

冬眠中のもぐらの寝言です。\(^_^)/

もぐらです。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう\(^_^)/ ~ん。先月の作品投稿や訪問がやはりもぐらの体力を超えていたのか、未だ冬眠中です。 このままだとドンドン未読の投稿…

よくあることですが、ちょっと冬眠します。\(^_^)/

もぐらです。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう\(^_^)/ もぐらのブログではよくあることなのですが、もぐらは突然冬眠したり、旅行に出かけたりする癖があります。 気候の影響…