もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと、思いだしたことなど・・・。\(^_^)/

(上記写真は日本糸曼荼羅協会の画像を引用しています) もぐらです。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう。\(^_^)/ 正直なところ、無職の生活が、こんなにも忙しい日々の連続だ…

さよなら、もぐらの好きなJAMES INGRAM ♪JUST ONCE

A Tribute to James Ingram - Just Once 又いつかどこかで会おうね。 もう一つの名曲(泣かないでね!) James Ingram - The Wings Of My Heart (Anniversary Edition Video) https://www.youtube.com/watch?v=0vbc1k67zpI

いろいろなブログといろいろなロビンソン \(^_^)/

山形弁ロビンソン スピッツ/方言カバー【民謡日本一】 もぐらです。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう。\(^_^)/ この寒さの中、みなさんお疲れ様です。 今回はタイトル通りで…

ゲゲっ!を踏まえて \(^_^)/

もぐらです。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう。\(^_^)/ 暖冬と言われていた予報が頭にこびりついていて、必要以上に寒さを感じてしまっているもぐらです。個人的な体力の問…

ゲゲっ!\(^_^)/

もぐらです。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう。\(^_^)/ なんと、「自分の記事に内緒でコメントすると、本人以外誰も見えないんだ。」と言うことに、 9年目にして初めて知り…

ジムではこんな曲を聴くと調子が良い。一部🔔\(^_^)/

KDrew-Yesterday, Lyrics ? もぐらです。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう。\(^_^)/ 1 理由は分かりませんが、ジムでトレーニングをしている時は、上のような曲が好きです。 …

頑張らずにニコニコする人ほど幸福になる \(^_^)/引用

もぐらです。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう。\(^_^)/ いきなりですが、「哲学は意味の無いことを考える学問です。」(もぐらくん談) 結論を求めていく前向きな事が目的で…

笑顔と優しい歌声が良いでしょう? \(^_^)/

[三宅由佳莉] 女性自衛官が歌う Time To Say Goodbye ? 海上自衛隊東京音楽隊 もぐらです。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう\(^_^)/ 今回はもぐらのコメント無しで、ゆっくり…

🔔号外 前記事をお読みになった方へ

もぐらです。 先ほど書いた前記事について、お読みになった方々に、不明瞭な内容と受け取れる部分があったと思いました。 急ぎ、追加分を加筆しましたが、その文章も的確とは思えず、無駄な作業と感じもしました。 したがって、号外という形ですが、折角読ん…

⚠ちょっと情報提供です。\(^_^)/

もぐらです。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう\(^_^)/ 成人式を控え、しかも折角の3連休なのに、もぐら堂界隈は夕方から気温が下がり、小雨も降り出しました。明日は霙(み…

どうでもいいと思う方がいるかも知れないけど。\(^_^)/

もぐらです。(数日分用に書きましたので、長文です。飽きたらそこで止めて下さい。) コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう\(^_^)/ とりあえず、今日のこの寒い強風は一体何なん…

🔔今日はひとつ事始めになりました。\(^_^)/

もぐらです。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう\(^_^)/ 新しい年を迎え、みなさんは如何お過ごしでしょうか? もぐらは余り年末年始は変動はありませんでした。 昨年はリフォ…

🔔みなさん、明けましておめでとうございます。🔔\(^_^)/

Robinson Crusoe (城達也 ジェットストリーム Midnight Odyssey ED曲) もぐらです。 あけましておめでとうございます。 コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、 そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう\(^_^)/ 本年もよろ…