もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

2011-01-01から1年間の記事一覧

覚悟・・・ <もぐらの愛したブログ_もぐらの眼編 20110414_137>

もぐらです。 もぐら地方は暖かく良いお天気です。 お久しぶりです。 ご心配や励まし、愛の告白・・・\(^_^)/をしてくださった方々・・・ 本当にどうもありがとう! もぐらを始め、福島県のなか通りで一人暮らしをしている老叔母もぐらも 震災後1週間後…

去年の成果 <もぐらの愛したブログ 20110104_136>

もぐらです。 もぐら地方は今日も快晴。でも寒い上に、少し風が吹いています。 先ほど末娘のシュガーと散歩に行ってきました。 二人で鼻水垂らして・・・ お正月の気分もそんなに無いまま、御用始めを迎えました。 もぐらの仕事始めは1月6日にしました。 …

もぐらの愛したブログ 20110101_135 あけましておめでとうございます

もぐらです。 あけましておめでとうございます。ヘ(^o^)/ もぐら地方は今日も快晴でした。 乾燥した冷たい空気が街を覆っています。 昨日、やっと記事の更新ができました。 まるで古巣に戻ったように皆さんが来てくれました。 とてもうれしく、有り難いことだ…