もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

🔔みなさんへ \(^_^)/

もぐらです。

コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、
そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう。\(^_^)/

みなさん、たくさんのご心配・ご協力を頂きありがとうございます。

もぐらはここで一旦、日常に戻ろうと思います。\(^_^)/

もぐらは無人島に持っていく唯一のものと聞かれたらブログだと思っています。

なぜならばブログは自分自身の言葉だからです。

それはそれとして、もぐらも日々の生活をより良いものにする為に(ただ、楽したいだけ!)
日々を送っているわけですから、その本質を充実させないと、もぐらも不本意な日々を積み
重ねることになってしまいますので、しばらくブログ移行の話題は「箱に入れて、鍵して、しまっちゃおう」と思います。

さて、そんなわけでもぐらは日常に戻りますが、それはもぐら堂でボチボチとボーっとすることです。

きょうはいきなりのんびりだっ。\(^_^)/