もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

🔔 最近侵入者が現われることがあります。\(^_^)/

もぐらです。

コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、
そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう。\(^_^)/

最近たまに、もぐらのブログに「コロ助」なるものを名乗るものが現われることがあります。
今のところ、悪さの形跡はありませんので、ご安心下さい。

ただし、もぐらはもしかしたら本名は「ぽん助」(若い人は知らないかぁ)かも知れないので、
一応混同はしないでいただけると幸いです。\(^_^)/

もぐら堂からもぐらがお知らせしました。