もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

もぐらの愛したブログ 00117 しばらく旅に出ます・・・ \(^。^)

もぐらです。
 
今日は晴れたものの、「うわあ、春だなあ~」とはなりませんでした。
暖かさもそこまで来ているような気配はあるのですが、どうしたんでしょうねえ?\(^。^)
 
昨日も心行くまで読書をしていました。\(^。^)/
金曜の夜から6冊読んだことになります。
 
さて、このところリュックにいろいろな物を詰めていたのですが、
とりあえず必要な物は揃ったようです。
 
そんなわけで、しばらく旅に出ようと思います。\(^。^)/
ゴールデンウイークが始まると本格的に込みますので
その前には帰国しようと思いますが、気まぐれ旅ですので・・・
 
旅先から便りを書くこともあるかも知れません。
もぐら堂はいつでも開いていますから、ご心配なく。
 
もし新しい世界を見てくることが出来たら、幸せです。\(^。^)/
 
今この瞬間、充実している人も、逆に辛さのどん底にいる人も、
そして、辛いながらも光明を感じ始めた人も、ご自由にもぐら堂を
使ってください。
 
それでは、しばし行ってきます。\(^。^)