もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

ブログ15日目 - いかん。なみだにじんだ。みなさんに感謝

ブログマスターのもぐらです。

年内の仕事も26日に終わりほっと一息です。

仕事の関係で小田和正の「クリスマスの約束2009」は一日遅れで見ました。

 ・・・ 別に言葉にしなくてもいいんだよな。 小田さん。

過去の全ての曲が思い出にリンクしてるので、涙出ちゃうんだね。きっと。


私思うんです。

過去は私の記憶の中にしかないし、
現在は私の認識の範囲でしかない。
未来は私の希望と想像でしかない。・・・と。

きっと小田和正の影響だな。こんな事書くのは。 m(_)m 

でもこのブログをはじめてから、思うことがたくさん増えました。

日常はどうしても限られた人々の中で過ぎてゆくので、
世界は限られています。

ランダムブログのボタンを覚えてからは様々な方のブログに行けて
本当に感心します。

自分のブログがほっとするようにしたいと思っていますが、
癒されるばかり。・・・

有り難いと思っています。

 

【以下は当記事のコメントです】

 

★私は翌日の朝ビデオで観ました!
泣けました。

感動をいただきました。 紅茶っ好

 

★<EarlGrey>さん きっとおいしい紅茶でしょう。響きもいい。

ご訪問&コメントありがとうございます。

帰りが25:00近くになってしまって返事が
遅れました。ごめんなさい。

私も寄らせてもらいますから、また来てください。

小田和正・・・ ちょっと・・・ 胸いっぱい・・・ もぐらくん

 

★おはようございます。
はじめまして
更新いたしましたら
こちらのタイトルが目についてなんとなく
伺いました。

わたくしはきょうから5年目に入ります。
ほんとうにいろいろございました。
でも訪問者の方々に支えられてなんとかここまでくることができました。
もぐらさんもいろいろあるかとおもうけれど
一緒にまたがんばりましょうね。

↑の過去、現在、未来にポチ ariel

 

★<アリエル>さん
ご訪問&コメント&ぽちまでありがとうございます。
後ほどそちらに伺わせていただきます。 もぐらくん

 

★ぽんきちさんへ

ナイスありがとう。 もぐらくん