もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

働きたいもぐら・・・

こんばんは

病気が無ければ、働きたくてしようが無い、もぐらです。

05月25日生まれのもぐらは下のような感じだそうです。(鏡リュウジ氏による)

  • 性格

    周囲から一目置かれる不思議系おもしろキャラ

    独特の感受性を持ち、ものの見方がとても風変わり。まわりに左右されず、自分流を貫きます。実際は理路整然としていますが、つかみどころがなく天然キャラとして愛されそう。

  • 才能

    直感と論理性を人の心に生かして

    超越的なインスピレーションを論理の中に組み込むのが得意。小説家・漫画家・セラピストなど心と向きあう仕事が◎。

動くと息が出来なくなる(現状動くとSPO₂=86%くらい)もぐらでも、何か働ける

仕事って無いでしょうか?

3時間労働で賃金¥1,000くらいで十分分なんですけど・・・