もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

幸せリュックの忘れ物


もぐらです。

コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、
そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう\(^_^)/

また、国際的に自然災害に被災されている方々には、応援の気持ちをお伝えしたいと思います。
誠に申し訳ないのですが、
気持ちを表明することが精一杯です。

ところで、いつも幸せリュックを背負っているもぐらですが、うっかり入れ忘れたものがありました。
それは酷暑限界解除装置です。
これから、お盆も迎える時期ですが、もぐらちょっと、暑さにやられたようです。
静養が不可欠と判断しました。

したがって、誠に勝手ですが、しばらく避暑の旅に出ようと思います。

少しは爽やかさを感じて貰えるように「楓」を置いていきます。

皆様も決して油断すること無く、異常気象と戦ってください。
何よりもご自愛を! \(^_^)/