もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

もぐらお薦めの「Uru」さんが売れてきました!\(^_^)/

もぐらです。

コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、
そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう\(^_^)/

先日、草野君の楓で、ご紹介した歌手の「Uru」さんがいよいよ本領を発揮し始めたようです。

興味のある方はyoutubeでカバー曲から聴いてみて下さい。

完全にひとつの世界出来ています。

宇多田ヒカル「FIRST LOVE」 ←最早カバーを超えてもうひとりのオリジナル曲になっている。

あたりから始めるとグッドです。 癒やされたい時には浸って下さい。\(^_^)/

ところで、youtubeってハイレゾで聴くといい音だったんですね。
知りませんでした。

生きた分だけ、分からないことが増えてしまった。
のんびりしていると分からないことだらけになってしまう。
気をつけようっと。\(^_^)/

だからチコちゃんはしょっちゅう「ボーと生きてんじゃないよ!」って言ってくるんだなぁ・・・。