もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

あれっ

もぐらです。

コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、
そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう\(^_^)/

朝起きる。

一体何が毎日もぐらを起こすのだろう?

未だ最後の朝は来ない。

人工呼吸器のデータを見る。

8hs/dを切ると苦しいので、また寝る。

どういう訳か8時間を満たすぐらいで目が覚める。


10/9 午後、あれっ、診察の予約が入っているではないか!

なにか、しょっちゅう病院にいる人になっていないだろうか。

それと椅子。待合室の椅子。

ファーストクラスとは言わないけれど、あの背もたれのない、講義用の長椅子に立て板とってつけたような椅子。

もうちょっと背もたれ高くしてくれると病人は助かるのですが・・・。\(^_^)/