もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

冬眠中の寝袋からこんにちは \(^_^)/

もぐらです。

コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、
そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう\(^_^)/

未だ冬眠中ですが、面白いWEB上の暦(日めくりカレンダー)を見つけました!\(^_^)/
世界の有名人の誕生日も載ってますよ。

もぐら5月なんですが、5月と6月は思想家とか哲学者とか多いような・・・。
事業家とかエンターテイナー系では無いようです。

12月25日に最後の仕事と病院行ったら、読書が出そうですが、その前に冬眠中断しないと!

除夜の鐘までに冬眠から覚めるでしょうか?

ーーー

念のため、平成最後の大晦日を無事に終えて下さいね。

西暦に660年足すと、皇紀になるので、皇紀表現は便利ですよ。
今年は皇紀2678年か~。

あっと、本題のリンク張るのを忘れるところでした。

それでは、おやすみなさい。\(^_^)/