もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

「あと40人の方が遊びに来てくれるともぐらは・・・。」

もぐらです。

コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、
そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう。\(^_^)/

むかし、「病床にある不治の病の若い女性があの花が散ったら私は死んでしまうのね。」
みたいな映画があったような・・・。

もぐらのカウンターもそうなっているかも知れない。

突然、黄色い注意マークも増えたし・・・。

季節外れの気温だったり・・・。

福は内のマメも全部、鬼は外に使っちゃおうっと。\(^_^)/

※もし5桁には入れた人は自己申告してくださいね。
このブログしまっちゃっているかも知れないから・・・。
或る意味美しい去り方だ。
何より切りが良い。\(^_^)/