もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

起きてみると・・・。\(^_^)/

もぐらです。

コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、
そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう。\(^_^)/

ほとんど1日寝ていました。

布団から出ようとすると、何かもぞもぞ引っかかる。

這って出てみると、「あっ、小さい翼が付いてる。」

慌ててブログ見て見ると、勇気を出して10000を踏んでいる人がいた。

告白がないので、誰だか分からない・・・。

尋ねないことにした。

きっと、未だ続けろと言うことなんだろう。ありがとう。

翼がもっとおっきくなれば、本当に何処にでも行けるようになるに違いない!

\(^_^)/

※リコメ欄はもぐらマーク=\(^_^)/の前にコメントありがとうを付けることにしました。

○○さん

コメントありがとう。\(^_^)/

になります。

お休みなさい。\(^_^)/