もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

・・・つぶやき・・・

は~い。
 

もぐらはBIGLOBEというプロバイダーで光電話を使っていますが、

 
BIGLOBEはNECから切り離された後、KDDI傘下になりました。
 
AUはKDDI傘下ですが、この前、BIGLOBEから今後の銀行引き落としはKDDI表記になると通知がありました。
 
変化が速い。
 
ただし、前進では無くて、整理・廃止・統合が待ったなしになっていることが、表出しているだけなのだろう。
 
隠している場合じゃ無いんだね、きっと。
 
日本はそこまで、裸になってきたんだね。もともと裸の王様に近かったけれども・・・。
 
明日も日本国籍って存在してくれるんだろうなぁ~。
 
お願いします。\(^_^)/
 
金融機関(特に証券会社)から、電話が来なくなった。自分の転職先探しの方が忙しいのかな?静かなのは助かるケド。