もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

ブログ2日目 - お礼の言葉を

ブログマスターもぐらです。

今日はブログ開始2日目。

私はといえばOTTAVAを聞きながら書いています。
皆さん聞いていますか?
一度足を踏み入れてください。本当にいいですよ。

コメントがきました。

うれしい~ですね。2通も。

このブログを書いていると暗闇に向かってはき出しているのと同じですから
反応があるというのは本当にうれしいものです。

実はこのブログ使い方もよく分からないのですが、左に訪問者というのがあって
0-0だったのが8-10となっていた。

誰か来てくれたんですね。
これまたうれしいですね。

こういう気持ちも自分で始めてみないと分かりません。
私ももう少し人知れず他人のために何かしたいです。


仕事の話が出てこないじゃないか!
そう思う人もいるかも知れません。

だんだん出ると思いますので長い目で見てください。

今日はコメントと訪問者さんにお礼を言って終わり。

トラックバック」ってどういう意味だろ?