もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

ブログ27日目 - \(^_^)/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

もぐらです。


やりました! イカです!!!!! \(^_^)/

イカですよ! \(^_^)/

みなさんの応援やご協力のお陰で、夢は見られませんが、現物ゲットです。


昨日のことです。

友人と「サイゼリア」で

(もぐらはパスタも大好きなので、イタリアン・カフェのサイゼリアが好きです。安いし。)

夕食だったので、頼んでしまいました。


「森のキノコとベーコンのスパゲティ」に「シェフサラダ」、そして真打ち「真イカ」です。

うまいことにシェフサラダと真イカは同じ「オリーブとパプリカのドレッシング」です。

本来別メニューですが、ここで{もぐら特性現地調合特製シーフードサラダ。}



夢のよう! \(^_^)/

全神経が口の中へ。

話は耳に入ってきません(食べ終わるまでは)


堪能しました~。味わいました~。涙がでそうです。

そうも行かないので平静を装って食べました。

飲み放題のコーヒーが付いて1300円。

もぐらの幸せは安くて、安心です。


本当に皆様のおかげです。

どうもありがとう! \(^_^)/


今日はもう他にコメントが浮かびません。 \(^_^)/