もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

ブログ27日目 - \(^_^)/

f:id:happy_mogura:20190514172441j:plain

f:id:happy_mogura:20190514172517j:plain

f:id:happy_mogura:20190514172535j:plain

f:id:happy_mogura:20190514172553j:plain

もぐらです。

やりました! イカです!!!!! \(^_^)/

イカですよ! \(^_^)/

みなさんの応援やご協力のお陰で、夢は見られませんが、現物ゲットです。

昨日のことです。

友人と「サイゼリア」で(もぐらはパスタも大好きなので、イタリアン・カフェの

サイゼリアが好きです。安いし。)夕食だったので、頼んでしまいました。

「森のキノコとベーコンのスパゲティ」に「シェフサラダ」、そして真打ち「真イカ」です。

うまいことにシェフサラダと真イカは同じ「オリーブとパプリカのドレッシング」です。

本来別メニューですが、ここで{もぐら特性現地調合特製シーフードサラダ。}

夢のよう! \(^_^)/

全神経が口の中へ。

話は耳に入ってきません(食べ終わるまでは)

堪能しました~。味わいました~。涙がでそうです。

そうも行かないので平静を装って食べました。

飲み放題のコーヒーが付いて1300円。

もぐらの幸せは安くて、安心です。

本当に皆様のおかげです。

どうもありがとう! \(^_^)/

今日はもう他にコメントが浮かびません。 \(^_^)/

 

【以下は当時のコメントです】

★念願のイカを食されたのですね(^-^)
夢が叶って何よりです☆
写真を拝見する限り、本当にイカ三昧ですね(笑)
もぐらの主食はイカだったのですね・・・(笑) [ ゆり ] 2010/1/8(金)

★おっと、ポチを忘れていました☆ [ ゆり ] 2010/1/8(金)

★<ゆり>さん
はい~。 \(^_^)/
言葉がありません。 \(^_^)/
デレデレです。
仕事どころじゃありません。
ゆりさんのおかげです。
いつも写真持っていました。
思いが通じたんですよ。 \(^_^)/
そういえば今まで主食は米だと思っていました。
気がつきませんでした。
ゆりさんの人助けです。
良いんですかぽちまでもらって。
ありがとうございます。m(_ _)m
ところで、ゆりもぐらさんは何が
好きなんでしょうか? ※体調の方は大丈夫ですか? もぐらくん 2010/1/8(金)

★そんなにイカが♡やったんやね!
堪能したみたいやん♪ うまそう~
そりゃ私の黒造りは、目に毒やわ(^。^)
すまんのう~黒造りで作るパスタも最高なんよ(えへへ~) MOKO 2010/1/8(金)

イカが好きなんですね!
かみさんが大好きで良くイカを買ってきます。
でも料理のレパートリーは狭く、ほとんどバター炒めに醤油をたらして食べてます。
今度サイゼリアに行ってみます^^ [ あきひこ ] 2010/1/8(金)

★お友達一気にUPしましたね♪
もぐらさん、楽しそう♡ MOKO 2010/1/8(金)

★<mokomoko>さん
家離れてて良かったねえ~。
黒作りのパスタ?
食ったらゆるさへんで! もぐらくん 2010/1/8(金)

★<あきひこ>さん
そうです。私が変なおじさん。(一応冗談です)
あの~イカのバター炒めの醤油味とか言わないでください。
想像しちゃうじゃありませんか。
今少しヨ○レ垂らしながら書いてます。
きっと奥さんはいい人に違いない。 もぐらくん 2010/1/8(金)

★<mokomoko>さん
う~ん。・・・
不思議。・・・
・・・
不思議。・・・
皆さんに助けてもらっている。
もぐら弱いから。
明日もイカの事書いたらゆるさへんで!
もぐらのきらいなもんかきなはれ。
もぐら冷静でいられるから。 もぐらくん 2010/1/8(金)

★アカンと言われたら、余計にしたくなるのが世の常であります。
絶対イカ食べよ~と)^o^( MOKO 2010/1/8(金)

★悔しいが一理ある。
うん。 もぐらくん 2010/1/8(金)

★おぉぉお~なんと豪華な食事
アハハ、朝はパンだけで済ませましたわ
それとコーヒー
もぐらさんイカがお好きなのですね
以下のお刺身大好きです
イカイカように調理しても全部イカます、失礼いけます。 ariel 2010/1/9(土)

★ありゃりゃ~イカが以下になっちょる ariel 2010/1/9(土)

★もぐらゆりの最近の主食はお菓子です(笑)
好き嫌いはほとんどありませんが、なまこだけは食べられません!!! [ ゆり ]2010/1/9(土)

★<アリエル>さん
そうなんです。
塩辛なんかあるともう毎日ご機嫌です。\(^_^)/
コーヒーなんかも水代わりで大好きです。
国産のもぐらかどうか疑わしいです。
充実した連休になると良いですね。 もぐらくん 2010/1/9(土)

★ぽんきちさんへ
ナイスありがとう。\(^_^)/ もぐらくん 2019/2/2(土)