もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

ブログ もぐら歴 02032 図面終わったよ。

もぐらです。

昨日は済みませんでした。 また、本当にありがとうございました。
感謝 m(_ _)m 感謝 m(_ _)m です。
昨日は大きな1日になってしまいました。
おかげさまでもぐら自身は勝手ですが救われました。


さて、ブログを始めたときには仕掛かっていた例の図面です。

今日、めでたく委員の先生について行って提出しました。 \(^_^)/

専門官が精査をしますが、帰り際、3部提出したうち、「1部は原本にしよう。」
いうのが聞こえました。つまりほぼOKです。

おそらくあったとしても軽微な補正で済む模様です。 \(^_^)/  \(^_^)/

気持ち的に一度離れますので、すごく気が楽になりました。


ところが、

どえぇぇぇぇぇぇえ\(◎o◎)/! + ε(◎◊◎)з≡<<<≪。。。 (ちょっとお借りします)

ぎゃぼ~ん(これもちょっとお借りします。気に入ってます。すごい状態を指すのでしょう!)


自分本来の受託業務の測量の成果品を作るのを忘れてましたー!!!

なんてこったーーー

今日明日で出すわけではありませんが、自分仕事全然終わってなーい!!!!!

つかの間の天国でした。 とほほ・・・・



でももう今日は仕事終わりです。

いいんですっ。

休むんです!

休むんだってば!


今日も書けて良かった。 \(^_^)/