もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

ブログ もぐら歴 02034 チャングム

もぐらです。


やあ、ブログって良いですねー

本当に皆さんのご訪問&コメントに元気と勇気と安らぎを頂いています。

ありがとうございます。


もぐらはチャングムがとても好きです。

といっても韓流とかそういう難しいことではありません。

単発のドラマとしてとても好きなのです。

じゃあどこが好きかって、恋愛ドラマとしてです。

二人の距離感がふるえてしまうほどいいんですね。

ご存じの方も多いので私ごときが説明する必要はないんですが、
ちょっともぐらとしてはここしばらくではヒットです。

好きだのあーだの、体に触れたのどーだのという描写はほとんどありません。

もちろんお互い好きなんですが、自らはお互い自分の見据えたことに
邁進しているだけ。

しかし、愛情と気遣い(もぐら気遣いという言葉に弱いところがあります)
は最強なんです。

張り詰めた距離感の中での愛情は見ているもぐらを虜にしました。

相手の男性が特に良いですね。男としてちょっとあこがれです。


もぐらはチャングムを見ると心が浄化されます。