もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

ブログ もぐら歴 02037 当たり外れ。 そして、ぺそぎん。

もぐらです。


今日はちょっと暖かかったです。

天気と現場は当たり外れの繰り返しです。

土曜のブログでもぐらが油断故に寒さにやられた話を
書きました。

今日からこちらは少し寒さが緩んで、明日は3月下旬の
暖かさだとテレビは伝えています。

今日は現場はなく、車での移動や相手の事務所での作業
でした。本当にうまくいかないものです。・・・

明日はまた友人の現場の手伝いなのですが、笑顔も出そう
です。 \(^_^)/

・・・

さて、以前にパソコンでぺそぎんを飼ったという事を書き
ましたが、昨夜性別が判明いたしました。

娘(女性)だったのです! (^。^)?

今までスイカを食ったり、懸垂したり、地団駄踏んだり
していましたが、昨夜突然ハートを投げつけてきました!

何かあったのでしょうか? 愛の告白!?

・・・

「ころすけ」という名前を考えていたのですが付けなくて
良かった。・・・ \(^_^)/

・・・

本当は書きたいことがあったんですが、また改めて。

急がない。急がない。一休み。(一休さんで読んでください)

今日はみんなの方へ行こうっと。

それじゃあ!