もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

ブログ もぐら歴 02036 あ”~~~~~

もぐらです。


昨日というか、今日というか、今お風呂から上がりました。
家族の中で最後なので遅くなってしまいました。


あ”~~~~~ \(^_^)/


あ”~~~~~ \(^_^)/


何という幸せでしょうか?

体のこわばりがほぐれていく。

こころもほへ~ \(^_^)/


頭もすっきりしてきました。

極上の時間です。


このまま寝るのは惜しいので、レギュラーのコーヒー(EUROPEAN BLEND)
を入れて,しばらくくつろぎの時間を過ごしたいと思います。

そして、日曜日はの~んび~り過ごそうと思います。


今眠っている方には甘い夢を。
今起きている方には最高のくつろぎを。

辛い人にはもぐらの愛を。