もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

もぐらの愛したブログ 02075 ごめんなさい & ありがとう

もぐらです。m(_ _)m


・・・はじめに
ごめんなさい。
誠に申し訳ありません。
仕事その外でどうにも動きが取れませんでした。

皆様にはたくさんご心配頂き申し訳ありませんでした。m(_ _)m

お詫びのひとことの記事でコメントでたくさんのお許しと励まし
を下さって本当にどうもありがとうございました。m(_ _)m
訪問もリコメも出来なくて本当に済みませんでした。

・・・そして
今もってほとんど解決には至っておりませんが、そのような中で
どうにかブログを時間を割きたく、頑張ろうと思います。\(^。^)

今日も明日も休みではなく、
過去の記事への訪問なども含めて、なかなか追いつけないかも知れませんが
ご容赦いただきたいと思います。m(_ _)m

とりあえずお詫びとお礼を伝えたくてこの記事をアップします。
(後ほどを本日の記事をアップしたいと思っております)