もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

もぐらの愛したブログ 20110101_135 あけましておめでとうございます

もぐらです。
 
あけましておめでとうございます。ヘ(^o^)/
 
もぐら地方は今日も快晴でした。
乾燥した冷たい空気が街を覆っています。
 
昨日、やっと記事の更新ができました。
まるで古巣に戻ったように皆さんが来てくれました。
とてもうれしく、有り難いことだと感激しておりました。
感激しているうちに、新年になっていて、あれれっ。
 
いつも皆さんのことは頭にあって、それでもなかなか
体が言うことを聞かず、時が素早く過ぎていきました。
 
今後も以前のように記事を更新することはできないと
思いますが、記事更新の際には、お立ち寄りいただければ
幸いです。
 
皆さんの本年のご多幸をもぐら堂より祈っております。(^_^)