もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

もぐらの愛したブログ 02089 \(^_^)/ \(^_^)/ \(^_^)/ ありがとう

もぐらです。 \(^。^)


ジャジャーん。\(^_^)/

今日はなんの日でしょう?

みなさーん、もぐら今日でブログ始めて満3か月になりましたー \(^_^)/

今日はお休みしますって記事だけだった時もあるんですが、ブログのお友達が
何か書けばそれは記事だっていってくれたので、\(^。^)
無欠席でーす。\(^_^)/

休むこととかそういうことは全く気にしてしてませんが、
三日もぐらが、三か月もぐらになりましたー\(^_^)/

信じられません。
自分が信じられません。
子供の頃こんなにコツコツやっていれば本当に学者だったかもー

・・・

でも理由は簡単なのです。\(^_^)/

皆さんがいたから・・・ \(^_^)/

自分の方がきっと辛いのに、もぐらの為に励ましたり、応援してくれたり・・・

だから続いています。\(^_^)/

いつも思うんです。

ある日突然誰も来てくれなくなったら・・・

続けられるかな?

来てくれているからだけじゃありません。

もぐらが訪問すると皆さんの色々な記事に出会う。

すると、もぐら一言だけでも何か伝えたいと思う・・・

こんなに良いお友達がいるブログってあるのだろうだろうか?

もぐらは本当に幸せです。\(^_^)/

皆さん本当にどうもありがとう。

今日はもぐらの心からの御礼が記事になりました。\(^_^)/ \(^_^)/ \(^_^)/


今日辛かった人は、もぐら堂からポチ持って行って下さいね。\(^。^)