もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

もぐらの愛したブログ 02090 今日はゆっくり・・・ \(^_^)/ ありがとう

もぐらです。


今日は昨日にも増して良いお天気になりました。\(^_^)/

昨日は皆さん、本当にどうもありがとうございました。

本当に嬉しかったです。\(^_^)/


今朝は早起きのお客さんの所に行かなければならなかったので、
昨日は早めに寝てしまい、リコメが今からになってしまいました。m(_ _)m

先ほど今日の業務は終わりにしましたが、せっかく良い日なので
今日はただただゆっくりしてみたいと思います。\(^_^)/

皆さんも良い1日でありましたことを願っております。

そうでなかった人も日は暮れました。この後はゆっくり出来る事とを
もぐら堂から祈っています。\(^_^)/

これから昨日のリコメをしたり、皆さんの所にも伺いたいと思います。\(^。^)