もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

もぐらの愛したブログ 02091 もぐらから愛を込めて・・・ \(^_^)/

イメージ 1

もぐらです。


今朝は明るい日差しに誘われ、早起きしてしまいました。\(^_^)/
心なしか穏やかな気持ちに包まれています。
風も雲もないやわらかな空気が満ちあふれています。

皆様はどのような朝を迎えているでしょうか・・・

・・・

今日は - White Day -です。

もぐらは女性の皆様に愛をお伝えしたいと思います。

いつも皆様には柔らかく深い愛をいただいているもぐらです。\(^_^)/
そのもぐらも皆様にはこの上ない愛を抱いております。

今日のこの日にもぐら族公認のBaccaratのグラスをお届けしたいと思います。
中には極上のもぐらワインを注いであります。

しばし傍らにグラスを置いて、その味わいをお楽しみいただければ幸いです。\(^_^)/

これから今日一日が女性の皆様にとって最上の一日となりますよう・・・