もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

もぐらの愛したブログ 02095 修理します・・・\(^。^)

もぐらです。
 
 
突然のことで誠に申し訳ないのですが、PCの業務ソフトがおかしくなってしまい、
早急にPCをいちから直さなければならなくなりました。m(_ _)m
 
仕事もあるので早期に復旧しなければなりませんが、それなりの時間がかかる作業ですので、
今日の記事とリコメ・訪問等は非常に難しい見通しです。
 
幸いブログはYAHOOのサーバー上のことですので皆さんはアクセスできますが、
こちらは自分のブログに行けません。
 
誠に急なことで申し訳ありませんが、ご了承下さい。\(^。^)
皆さん良い日にしてね。
 
これを最後に復旧にかかります。
しばしバイバイ\(^。^)